最新情報

サヨナラ企画と常任幹事会議事録を更新

会員のみなさま

3月25日・26日開催の板橋校舎サヨナラ企画について、以下の点を更新いたしました。

  • 18歳以下の方でも同窓生のご家族はご参加いただけるようになりました。
  • 準備期間および当日にご協力いただけるスタッフの募集を開始しました。
  • 「部活動向けサヨナラ企画」の概要を公開しました。

加えて、2月18日に開催した第10回常任幹事会の議事録もアップいたしました。

 

なお、各ページは以下のリンクよりご確認いただけます。

サヨナラ企画該当ページ

板橋校舎サヨナラ企画
本企画は無事終了いたしました。(2020年9月12日更新)サヨナラ企画の記念DVDについて、お待たせしており申し訳ありません。9月12日にご注文いただいていたすべての方へ発送させていただきました。到着まで今しばらくお待ちいた...
サヨナラ企画・準備スタッフ
板橋校舎サヨナラ企画運営事務局では、当日の3月25日(土)・26日(日)とその準備期間にいっしょに活動してくださるスタッフを募集しております。お手伝いいただける方は下記フォームにて、ご申請ください。事務局で確認後、ご連絡差し上げます...
部活動向け板橋校舎サヨナラ企画
板橋校舎サヨナラ企画当日の前に、体育会系部活OB向けの校舎・体育館などの開放を行います。現状、以下の日程で開催予定です。 なお、参加申請や詳細は、学校・岡田元宏先生までご連絡ください。 実施予定の内容 3月5日(日...

常任幹事会議事録該当ページ

2016年度第10回幹事会議事録
実施日:2017年2月18日 会場:板橋校舎1F会議室 議事録をPDF形式でダウンロード 以下、議事録本文です。(PDFと同じ内容です。) 1.サヨナラ企画 報告者:本多 予算について 芝雄会の...

 

共有:
タイトルとURLをコピーしました